日々のできごと

三木麻差子さんライブ~ピアジュリアン

 ←ソプラノ歌手,深川和美さんのコンサートヘ ~~♪♪♪   →作曲家は男性ばかり!?
ピアジュリアンにて


今週の虹の会は声楽ウィークですね~
こちらは5月19日に友人のソプラノ歌手
三木麻差子さんのライブに行ってきました。
ピアニストは彼女の恩師でもある湊朱美さん。

いつもながらの美声にうっとり・・
オペラアリアあり、日本歌曲あり・・
多彩なプログラムの合間、
彼女の人柄満載のホンワカトークも魅力的

虹の会でも中学生のTO・Aちゃんや、
知念先生門下のMO・Rちゃんのお母様も
お世話になっているんですよ。

三ノ宮のクラシックライブハウスである、
ピアジュリアン
連日連夜、熱演が繰り広げられます。
虹の会、楠田陽子先生もここで
演奏されたそうですよ。
ビルの9Fにあるお店から眺める
JR三ノ宮駅の夜景もなかなかのものです。

音大時代からの仲良し3人組で記念写真パチリ
もう一人の友人MUさん、そしてその娘さんKちゃんも
もちろん聴きにきていました。
Kちゃんは現役バリバリの音大生。
虹の会OB(OG?)です。


三ノ宮駅 3人組

Kちゃん チラシ

チラシ掲載のアドレス、ユーチューブで
三木さんの『ウィーン わが夢の町』の
歌声が楽しめます。ぜひどうぞ~

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ソプラノ歌手,深川和美さんのコンサートヘ ~~♪♪♪  】へ
  • 【作曲家は男性ばかり!?】へ