日々のできごと

お気に入りの音楽小物 part2♪

 ←作曲家は男性ばかり!? →夏のお楽しみ会は8月7日!
松尾先生に続いて、わたくしも…

IMG_4990.jpg
ジャーン☆

ねこピアノミニミニマグ♪


中学生のときに、おもちゃ屋さんで発見して、一目ぼれ…
お小遣いで購入し、十●年経った今も愛用してます。

IMG_7892.jpg
ねこ部分アップ。

IMG_7001.jpg
底部分。



「Cat Orchestra」とあるように、ヴァイオリンやクラリネットなど、いろんな楽器を演奏するニャンコさんがマグにいたんです。
ティーポットもあって、オーケストラで全員集合したイラストのものもありました。

あ~…全部揃えときゃよかった…
当時の私はそこまで財力がなかったんですよね…orz
随分前に購入したものですので、当然もう廃盤になってます。

しょうがない。このマグ、大事にだ~~いじに使うぞー!
…と、息巻いていたら




母「形あるものはいつかは無くなるねんで」




ガーーーーン…

そうですよね…そうだけどさ…



長持ちさせるし!!(`ε´)




*Yoko Kusuda*


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

廃盤と思ったら!!! 

キャットオーケストラで検索かけたらあった!!!

http://210.150.210.225/cgi-bin/cgi-bin/goodslist.cgi?this_num_genre=2&genre_id=00000033

ぎゃーーーーーー!!!!
全部欲しい!!!!

私は迷ってます‼⁉ 

みんな そうやって今までにな~んか集めてきた ネコグッズとか あるよね~!
笹井先生ならネコちゃん‼松尾先生ならカエル⁉だっけ~⁈
田村先生はアップル!!
前に笹井先生に犬派って云われたけど小物はネコグッズ、
かわいいです‼なにかにしたい~けど迷うなー!?
自分の小物みたらパープル系多いけどね~!
でもやっぱり 最近は犬が多いかな~⁇
ぶつぶつぶつ……

楠田先生^^* 

遥です^^/
コップ可愛いv-238
また下記きますv-10

ピアノ頑張りますv-274
お楽しみ会
どこでやるんですかっ?!

当時は… 

神谷先生☆

当時は自分がネコ派なんて考えたこともなかったけど、
そういえばダヤン大好きだったな…
ネコ派への道を着々と歩んできたのかもしれません(笑)

あっ!新神戸教室は猫じゃなくて、鳥だらけでーす!


はるちゃん☆

コメありがとう!
これからもちょくちょく私物アップしよかな~(笑)

お楽しみ会は、神戸の布引ハーブ園にある「森のホール」の予定だよ♪
ゲーム内容とか詳細は今週決めるのだ(*´ ∀ `*)

にゃにゃにゃ  

ひゃー 久しぶりにコメントします

皆さん盛り上がってますにゃー 

私もにゃ は大好きです 実家には白のオデブなミュウちゃん(日本猫)が居りまして、まぁフテブテしいんですが、なんともカァイイんです

にゃ グッズは惹かれますなぁ 
マグかなりかわいいですね 
揃えたらもっとかわいいけど、割りたくないから使わないでいるかも
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【作曲家は男性ばかり!?】へ
  • 【夏のお楽しみ会は8月7日!】へ