お知らせ

夏のお楽しみ会は8月7日!

 ←お気に入りの音楽小物 part2♪ →梅雨の晴れ間
夏のお楽しみ会は8月7日に開催

8日、高倉台レッスン室でミーティングを開きました。
2世も含め会合はいつも賑やかです。
みんなでアイディアを出し合い
また仕事の分担を決めていきます。
イベントは年に数回あるので
みんな手慣れたもの・・・
さくさく詳細が決まっていきます。
今回は会場を押さえてくれた
知念先生が自然と中心になって
ミーティングは進行しました。

近いうちに詳細を掲載したプリントをお渡ししますので
皆さん、奮ってご参加下さい。
ご存じのとおりいつもの発表会よりは
う~んとカジュアルムード
ロープウェイ(新しくなったんだって)に乗って
ルンルン気分
クイズや抽選会もありますよ~~
山の頂上で夏のひとときを一緒に
大いに楽しみましょう

虹の会夏のお楽しみ会

     とき;2011年8月7日(日)2:30開演(2:00開場)
     ところ;布引ハーブ園森のホール

写真はミーティングの様子です。
初の高倉台レッスン室の写真です。
ピアノのうしろには、本棚いっぱいの楽譜とともに
守本先生のご趣味(趣味の域をはるかに超えている・・)
『蘭』で受賞されたトロフィーや盾がずらっと並んでいます
神谷先生、今回もやっぱり目をつむってますね~~

6月8日ミーティング②


6月8日ミーティング①

   お次は高倉でいつもレッスンしている3人です。
   楠田先生の手には、なぜだかお気に入りのスリッパが・・

6月8日ミーティング③
  笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   お知らせ
   

~ Comment ~

夏のお楽しみ会 

夏のお楽しみ会のお知らせアップしました。
みなさん、見てくださいね~~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お気に入りの音楽小物 part2♪】へ
  • 【梅雨の晴れ間】へ