日々のできごと

カワイすぎる!!

 ←8月7日夏のお楽しみコンサート →楠田先生でますよ~
あゆみちゃん靴下
毎週レッスンでみんなと会うのはとても楽しみ。

どんな風に弾いてくるかな~、
どんな顔してくるかな~、
というのもありますが、
どんな  着てくるかな~ というのも 興味津々
だってオシャレさんが多いんですから!

そんななか、中学生のAちゃんが、こんなかわいい靴下を履いて登場。

Yちゃんのレッスンを中断させるカワイさをこの靴下は持っていました。

私は ブルドッグ だと思うのですが、みなさんどう思われます??
ちなみにちゃんと  があるんですよ~
暗いですが、足首の辺りです。
わかりましたか~??

まつおでした。


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月7日夏のお楽しみコンサート】へ
  • 【楠田先生でますよ~】へ