お知らせ

楠田先生でますよ~

 ←カワイすぎる!! →ドキ!っとしました
6月26日(日)に、楠田先生の作品が発表されるコンサートのお知らせ
タイトルは『こころの芽コンサート vol.4』

なんでもをつけたものだそうですよ~

チラシUPしておきます~

陽子ちゃんチラシ  陽子ちゃんチラシ裏



もくじ   3kaku_s_L.png   お知らせ
   

~ Comment ~

うほっ 

すんません~!アップありがとうございます!!
本日終了しました、応援下さった皆様方、感謝感謝でございます。
会場には、知念先生が駆けつけてくださいました♪ありがとうございますです(* ´ ∀ ` *)

楠田は2曲出品したのですが、どちらも演奏者に恵まれ、好評を得ました。
これからもがんばります~。

楠田先生お疲れ様♪ 

おつかれさまでした~

そしておめでとうございます!

残念ながら駆けつけることは出来なかったので、
またチャンスがあればおきかせくださいませ。

お疲れ~~☆ 

うまくいったのね~‼おめでとう♪
又是非きかせてください!
今後の活躍も、楽しみにしています‼

おめでとう! 

行けなくてごめんなさい。
本当に一度聴かせていただきたいです。
またお誘いください。
演奏&音楽活動がんばれ~~!

とても良かったよ! 

公募の詩に曲をつけるという珍しい企画の演奏会で楽しかったです♪楠田先生の曲は声楽アンサンブルとサクソフォンカルテットの二曲でしたがどちらも詩の意味や雰囲気を大切に作曲されていて感動しましたよ!これからも頑張ってね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カワイすぎる!!】へ
  • 【ドキ!っとしました】へ