日々のできごと

反省会?それともただの飲み会?

 ←やったー♪ →発表会の曲選び♪
9月18日反省会

9月18日、夏のお楽しみ会の
反省会を開きました。
今回は反省会後、とことん飲もうということで
会場は笹井自宅
参加できなかった先生には申し訳ないほど
楽しいひと時を過ごしました。

お楽しみ会は、すご~くスムーズに運営できたので
会計と当日タイムテーブル結果の報告書配布と確認くらいで
さくっとあっさり反省会は終了

すぐに特別参加の
知念教授~知念先生の愛する旦那様。
本当は準教授なのですが、私たちはこう呼んでいるのです~
自作自演『夏の午後』の発表会に移ります。
理詰め??の数学者らしからぬ情緒的な秀曲
素敵な曲なので、次の虹の会発表会で
皆さんにもぜひ聴いて戴こうと思います。

引き続き8月末~9月初めに私、笹井が訪れた
インドネシアの写真&動画鑑賞会

バリ島にて
ヌサドゥアビーチ ウブド・テガラランの棚田
ヌサ・ドゥアビーチ    ウブド郊外テガラランの棚田
 
ウルワトゥ寺院ケチャダンス ウルワトゥ寺院夕焼け
夕日のウルワトゥ寺院でのケチャダンス

バロンダンス ガムラン
ガムラン音楽とバロンダンス

インドネシア人親子 タマン・アユン寺院のメル
タマン・アユン寺院のメルとインドネシア人親子

ジャカルタにて
ジャカルタは大都会 オランダ植民地コロニアル建築
大都会ジャカルタとオランダ植民地時代のコロニアル建築


スラバヤ通り スンダ・クラバ港
松任谷由美(ユーミン)の歌に出てくるスラバヤ通りとスンダ・クラバ港

パサール・イカンのムスリム パサール・イカン
パサール・イカン(魚市場)とムスリム

バジャイ アヤム・ゴレン
バジャイ(観光タクシー) アヤム・ゴレン(フライド・チキン)




そしてお待ちかねお食事タイム
買い出してきてくれたご馳走に加え、
なんと知念教授お手製の
アンチョビとガーリックのパスタ
美味しかった~~
音楽談義に花咲かせつつ、パスタにぴったりの
ご持参のワインに舌鼓(したつづみ)
酒の肴になってしまった某有名ロシア人ピアニストさんは
ちょっとお気の毒??でしたが、
話は尽きず最終電車の時間さえなければ
朝まで続いたかも・・・
お互いにすご~く癒されました。

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

私もPCデビュー! 

ようやく、私もPCデビューです!
つたない、キーボードを打ちながら、なんだかワクワクしていまぁす
(*^^)v
これからは、練習も兼ねて見させて頂きますね♥
今日から3連休!
皆様、素敵な休日を。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やったー♪】へ
  • 【発表会の曲選び♪】へ