日々のできごと

LEGGIERO(レジェロ)カレンダー

 ←ともしびの賞~恩師 武谷安子先生 →初笑い
レジェロカレンダー1 レジェロカレンダー2 レジェロカレンダー3 レジェロカレンダー4


2012年のカレンダーを我らがHA先生が作って下さいました。
笹井家長男~いえいえ、長にゃんの
LEGGIERO(レジェロ)カレンダー

すごくおしゃれでしょ
さすがパソコンプロ級の腕前ですよね。
来年1年間レッスン室を飾りますので皆さん乞うご期待

余談ですが、このたびLEGGIEROの写メールが
なんと妖怪人間べム・べラ・べロの亀梨君、杏、鈴木福君の
手に渡ったそうです

   私の友人(ピアノの先生)
       ↓
   彼女の生徒さん
       ↓
  マスコミ関係のお仕事の親御さん
 (TVドラマ『妖怪人間~』打ち上げパーティーの参加)
       ↓
  妖怪人間べム・べラ・べロ

だから何??って感じですがとってもわくわくするのは
私ってすごくミーハーなのかしらん?
でもでも、やっぱりすごくうれしいです

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ともしびの賞~恩師 武谷安子先生】へ
  • 【初笑い】へ