過去のイベント

☆クリスマス会☆

 ←音楽は物語 →発表会に向けて・・
とーっても遅くなって申し訳ないのですが・・
2011年12月23日に催された
クリスマス会 の
写真をしま~す

楠田センセイの生徒さんは
フルーティストの大鶴 華子センセイとの
デュオを披露してくれましたね♪

いい思い出になったのではないでしょうか?

プログラム  みんなの様子

演奏の様子

N・Jくん  A・Sちゃん


I・Nちゃん  M・Sちゃん


トリはもちろん
楠田先生&大鶴先生のデュオ

大鶴先生・楠田先生デュオ

これはだれでしょう

トナカイ先生

おやつタイムでおなかが満足すると
男子のみなさんはじゃれあっていました。
なぜか中学生のH・A君が
人気者になっていじめられています(笑)。

おやつタイム  じゃれあい

和気あいあいとした雰囲気で
もりあがりましたね!

レッスン室をお貸ししてくださった守本先生、
どうもありがとうございました








もくじ   3kaku_s_L.png   過去のイベント
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【音楽は物語】へ
  • 【発表会に向けて・・】へ