日々のできごと

3月20日発表会のためのミーティング

 ←平清盛特集で… →クリスマス会 part Ⅱ
ごちそう
1月15日は
3月20日発表会のための
ミーティング
今回は新年会も兼ねて
笹井宅で行いました。
いつものようにプログラムや記念品、
写真、花、舞台進行、司会、
プリント類の準備など
慣れた手順で決めていきます。
いつも松尾先生が
ミーティングのためにドキュメントを
作ってくれるので楽ちんです。
主役の生徒さんたちのために
ステキなステージを用意しようと
みんな真剣なまなざし…

で、そのあとは
お楽しみの新年会です。
この写真は
楠田先生が撮ってくれました。
写真がステキすぎて
すご~~いごちそうに見えます。
がんばったあとの
シャンパン&ワインは
身体にずいずい~っと沁み込みました。
守本先生、長谷川先生はもちろんのこと
HI先生も10月18日に
生まれたばかりの莉世子ちゃんを
見せに来てくれました。
もちろん
お姉ちゃんの莉奈ちゃんもいっしょに…
今回の2世参加者は
HI姉妹と
神谷先生の長女の悠以ちゃんでした。

HI先生  御馳走②

笹井



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【平清盛特集で…】へ
  • 【クリスマス会 part Ⅱ】へ