過去のイベント

クリスマス会 part Ⅱ

 ←3月20日発表会のためのミーティング →ねこ・NEKO バレンタインデー
Xmas会② Xmas会①

いじられHAちゃん


今回のクリスマス会
2会場に分かれて開催されました。
実は、日程の調整がうまくいかなかっただけですが…
お手伝いできずにごめんなさい。

笹井宅はちょっぴり年齢層が高く落ち着いたムードで??
いえいえ、とんでもありません
おやつタイムになるとどんどんボルテージもあがり…
中学生たちのお姉さんたちは、
お気に入りのKーPOPグループやジャニーズの話題で
もちきり
なんとにぎやかな…笑顔いっぱいの会でした。
高校生のKA・NAちゃん
手作りのいちご大福

すご~くおいしかったです

Xmas会プログラム
 
笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   過去のイベント
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月20日発表会のためのミーティング】へ
  • 【ねこ・NEKO バレンタインデー】へ