日々のできごと

ねこ・NEKO バレンタインデー

 ←クリスマス会 part Ⅱ →第22回兵庫県学生ピアノコンクール課題曲<2012年>
猫チョコ LEGGIEROとチョコレート


今年はバレンタインデー
ネコちゃんチョコレートを頂きました。
高校生のKA・NAちゃん
どうもありがとうございます。
そのおしゃれな紙袋の横で満足そうな
うちのLEGGIERO
なぜだかすましてポーズをとってます。

手作りチョコ

そして夜、今日の最終レッスンでも
中学生のTO・Aちゃんから
手作りチョコをもらいました。
なんとトリュフ、ミニマフィン、クッキーを
詰合せたゴージャスバージョン
甘さ控え目の大人味でした。
ありがとうね

前にみなさん、
お気に入りのグッズ公開してましたよね。
私もこの際、お気に入りの
ネコグッズを載せちゃいま~す

備長炭  鍋敷き ネコ袋


守本先生に頂いた
お気に入りの信楽焼の
あくびネコちゃんの横には
備長炭の黒ネコが3匹…
かわいいだけでなく
消臭もしてくれるすぐれものです。
とぼけた白ネコちゃんは
キッチンで大活躍の鍋敷きです。
ブルーのネコポーチは
小6のK0・SAちゃんから
頂いたプレゼント。
みんな私がネコ好きなこと
ちゃんと知っている…
うふっ


笹井



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマス会 part Ⅱ】へ
  • 【第22回兵庫県学生ピアノコンクール課題曲<2012年>】へ