日々のできごと

3月20日、発表会目前!

 ←第22回兵庫県学生ピアノコンクール課題曲<2012年> →CDもうすぐ出来まーす
2012プログラム①  2012プログラム1部  2012プログラム2部  2012プログラム3部



3月20日は、
虹の会発表会
いよいよ近づいてきました。

先日リハーサルもありましたが、
みなさん調子はいかがですか?
人前で弾いてみると普段わからなかったいろんなこと
自分の演奏上の欠点、集中力の問題など気付く点も多く
ときには自分そのものと向き合うことができますね。
なかなかできないいい経験かも…
今から発表会までの時間をフルに使って
気になるところ、うまくいかないところを
練習して総仕上げ!!
本番のステキなステージで思う存分自分を表現してくださいね。
そして、はじめのことばやおわりのことば
司会進行の大役をまかされているみなさん
発表会の成功はみなさんの肩にかかっていますよ~~
よろしくお願いします。

あじさいホール
プロのピアニストもコンサートを開くいいホール
響きのいいスタインウェイの大きなグランドピアノは
とっても弾きごたえありますね。
響きに包まれるみたいで気持ちいいです。
ステージ衣装も決まったかな?
みんなの晴れ舞台、先生たちもわくわく楽しみです。

虹の会のメンバーは生徒も先生もがんばって準備中
パールブリッジの近くにある舞子ビラの中にある
おしゃれなホール
一人でもたくさんのお客様に
暖かく見守って聴いていただきたいな…
ぜひ応援よろしくお願いいたします。
20日にホールでお待ちしています

第1部 幼稚園・小学3年以下 10:30
第2部 小学4年以上 13:00
第3部 中高大学生以上 14:45(予定)
    (全プログラム終了予定16:45)

PS画像をクリックすると
拡大してちゃんと見やすくなります。


  笹井 


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第22回兵庫県学生ピアノコンクール課題曲<2012年>】へ
  • 【CDもうすぐ出来まーす】へ