日々のできごと

発表会、何着る!?

 ←☆発表会☆のお知らせ →東日本大震災の募金のおしらせ
みなさんはじめまして~!
ネコと鳥と金魚をこよなく愛するクスダです。

いよいよ発表会が間近に迫ってきましたね。。
みんな、いい演奏ができるように日々がんばってきました。
その成果が出せるよう、祈ってますよ!!

さてさて、もちろんみんなピアノをがんばってはいると思うんですが…
発表会といえばもう一つコダワリたいところがありますよね?

それは…


衣装!

です♪

女の子は、ワンピース?それともお姫様気分になれるドレス?
男の子は、カッコ良くネクタイむすんじゃう?あえてノータイでサラリと着こなす?
せっかくの晴れ舞台だもの、とびきりのオシャレをしてきてくださいね!




しかーし、コダワルのは出演する生徒さんばかりではありません…

先生方 もです。笑

なんてったって、虹の会では発表会のあと、全員で記念写真を撮るんです。
もちろん先生方もはいります。
そこで、うっかり気を抜くと、過去と全く同じ服装で出ちゃう危険性が…!
その時は気付かないんです。被るのも1回くらいなら構いません。
でもあとで過去の写真を見ていくと
「あれ?この先生、去年も一昨年も5年前も、ずっと同じような服だ…」
なんてことになりかねません。

まるでタイムスリップ…!恐ろしや…(笑)



てなわけで、発表会前になると、先生方は服選びに悩んでたりもします。

以上、裏話でした★






あ、当日の服装決めてないや…(どないすんねん!)

by *Yoko Kusuda*


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

NoTitle 

ネコと鳥と金魚って共生できるんですね。

ネコが全部食べてしまいそうで心配です。

NoTitle 

ななしさま

いえ、好きなだけで、全部同時に飼っているのではありません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【☆発表会☆のお知らせ】へ
  • 【東日本大震災の募金のおしらせ】へ