過去の発表会

2012.3.20発表会No,2

 ←発表会どうだった~?? →2012,3,20 No1
演奏後 ホッとし たらインタビュー !!
上手に弾けました!
第二,三部の司会をしてくれた生徒さん。結構 大役です。


表彰式 出場回数が多いとプレゼントと表彰状がもらえます~
ピアノ頑張って続けて下さいね(^-^)/
最後は知念先生の演奏メトネルの春。いい曲でした。演奏もドレスも素敵でした~♪

虹の会のみんなは、いろんな地区から
又、年齢も幼稚園のお友達から大人の方迄と大勢いらっしゃいますが、普段のレッスン室や他のイベント、又発表会前のリハーサル等で本当に仲良くなっていってます。とても微笑ましい光景です。では 来年の発表会に向けて頑張りましょう。お疲れ様でした☆彡

神谷


もくじ   3kaku_s_L.png   過去の発表会
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【発表会どうだった~??】へ
  • 【2012,3,20 No1】へ