日々のできごと

武谷先生ともしびの賞お祝いパーティー

 ←2012,3,20 No1 →発表会の写真UPしましたよ☆
大変遅くなってしまいましたが先月2月19日に私(知念)笹井先生、松尾先生の大学時代の恩師である
武谷安子先生の兵庫県ともしびの賞受賞パーティーがフレンチレストラン、メゾンドジル芦屋でありました。音大時代の門下生13名が出席し武谷先生を囲んで学生時代のレッスンでの思い出話など会話も大変盛り上がり和やかで楽しい会食となり武谷先生にも大変喜んで頂きました。今月兵庫県学生ピアノコンクールの課題曲が出ましたが、武谷先生はこのコンクールの企画、運営や審査員としてたくさんの尽力を注いで下さり今回兵庫県より受賞されました。本当におめでとうございます

IMG_5267a.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

お疲れさまでした ♪ 

幹事の大役お疲れさまでした。武谷先生も大変喜んでらしたご様子。本当によかったです。
この少人数のうち大学、高校の先生はもちろん、海外をまたにかけての演奏家、国際結婚組が複数、そして社長さんまですごく濃~い顔ぶれでしたね。私なんて地味なもんだ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2012,3,20 No1】へ
  • 【発表会の写真UPしましたよ☆】へ