日々のできごと

夢はパティシエ☆

 ←発表会のお花~ベゴニア →ようこそ!! New Face 
年度&学期がやって来ました

みなさんはどんな気持ちで
 を迎えていますか??

さて、今日のレッスンではK・Tちゃんからの
うれしい差し入れが!!

なんと手作りロールケーキです

しかも・・
鍵盤柄~

ピアノのロールケーキ


中にはフレッシュなクリームとバナナが入っていました。
レッスンは午前中だったけど
おやつ&お茶タイムを作って、
みんなで頂きました;">

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした 

まつお



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

おいしそう~~~~ 

すご~い!!鍵盤デザインのロールケーキなんて。ステキなアイディアですね。新しい季節のはじまり。ワクワク…
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【発表会のお花~ベゴニア】へ
  • 【ようこそ!! New Face 】へ