日々のできごと

発表会の反省会!

 ←ようこそ!! New Face  →桜満開・・入学おめでとう !!
先月の発表会、みんなお疲れ様でした!

うまく弾けた人も、緊張してうまく弾けなかった…という人も、
みんなみんな、ひたむきにピアノに向き合う姿が感動的な、立派な演奏でした。



さてさて、先日4月3日に、虹の会の先生方で
発表会の反省会を行いました。

「ステージの補助は問題なかったか?」
「こうするともっと面白いかも!」
「あれはやって正解だったね~」

など、発表会の運営について、どんどん改善点やアイデアを出し合っていきます。

毎度発表会が終わるごとに反省会をひらいていますが、今回も話は尽きません。

出演する生徒のみんなももちろん大変ですが、みんなが気持ちよく演奏できるように、
そして素敵な発表会になるように、先生も試行錯誤しているんですよ~。

また次回の発表会に向けて、がんばりましょうね!




そして、その反省会のあとは…

打ち上げパーティーです♪

お料理!


会場は、反省会に引き続き、笹井先生のお宅。

食べたいものをた~~くさん、テーブルの上にこれでもか!というくらいの量…

笹井先生ご所有の、素敵なテーブルウェアやカトラリーに彩られて、ちょー豪華!!!


ああ…シアワセ…

わたしもこんな素敵な食器が欲しいようぅ(´・ω・`)




かんぱ~い!お料理と一緒に、みんなでパチリ♪
みんなで記念写真
撮影は神谷先生のご長女、発表会で司会の大役をつとめてくれた、Yuiちゃんです☆
バッチリなショット、ありがとー!
(ちなみに神谷先生は、パーティの後半に駆けつけてくださいました♪)



虹の会をいつもまとめてくださっている、守本先生です。
ひょっとしてブログ初登場!?
守本先生♪



とっても楽しいパーティーでした♪



なお、お料理写真にも写っております、ワインですが…


●シャンパーニュ・ロゼ×1
●白ワイン×1
●赤ワイン×2

計4本を、ほぼ3人で飲み干してしまいました…飲みすぎ警報です!!!

その3人とは、ワイン大好きな、酒飲み!?トリオの先生方。

さて、誰でしょう……。





ゴチソウサマでしたウフ




くすだ




もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ようこそ!! New Face 】へ
  • 【桜満開・・入学おめでとう !!】へ