日々のできごと

今までありがとう♪

 ←LEGGIEROはナンパネコ?? →知念先生コンサートのお知らせ♪
桜もとうとう散りゆく今日この頃・・
そろそろ新学年のドキドキが
溶けてきたころでしょうか?

この春から、
私、松尾の生徒さんのうちの何人かが
笹井先生の門下生となりました。

まだまだレッスンをしたかったのですが、
3人目の出産を控え
しばらくは子育てに重きをおく生活にシフトチェンジです。


みんなには、たくさんのことを学びました。
毎回、集中してレッスンする時間は、
何よりも楽しくて、
充実していました。

今までありがとう

そんな感謝の気持ちを込めて
ランチに行きました。

奥須磨公園近くのフレンチ、
シャンティーです

ここは私も守本先生から卒業して
笹井先生に習うことになったときに
守本先生に連れて行ってくださった
思い出深いレストランです

みんなありがと~~~

ありがとうランチ 補正

また写真お渡しするね~♪


まつお でした


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

これからもよろしく ❤ 

松尾先生の渾身の指導を受け、成長した生徒さんをお預かりして私も身の引き締まる思いです。これから大人のステキな曲をいっぱい弾けるように基礎からがんばりましょう ♪♪
松尾先生 ❤ これからもずっとずっと見守り、そしてたくさんのアドバイスお願いしますね。
       
                              笹井
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【LEGGIEROはナンパネコ??】へ
  • 【知念先生コンサートのお知らせ♪】へ