お知らせ

♪演奏会のお知らせ♪

 ←知念先生コンサートのお知らせ♪ →6月10日コンサート
告知させていただきます~。


YokoKusudaSoloWorks


楠田陽子 ソロ・ワークス

日時 / 2012年62日(土)
 14:00開演(13:30開場)
場所 / 音楽ホール&ギャラリー里夢
 (阪急六甲駅下車徒歩5分)
曲目 /
歌曲「思いのなごり」
歌曲「あの日」
歌曲「追放」より
オペラ「甲子園一番町の幻」
(全て楠田作品)




自分の作品だけの「個展」です。
初めてのソロ公演になります。


一人でするので、とてもとても小さい会ですが、
少しでも多くの方におこしいただければ幸いです。
上演時間も普通のコンサートよりはキュッとコンパクトになっているので、
お時間がございましたら、ぜひ。
(1時間ちょっと、かな)

ゲスト演奏者は、私の大学時代からの友人のご夫婦。
どちらも声楽家です。
彼らのために書いたミニチュア・オペラを含めた、
「歌」作品を集めました。

あっ、オペラ、といっても、
ミニチュアですから30分間ほどですし、
豪華な衣装や舞台セット、派手な演出…といった、
壮大なスケールではございませんよ!笑
友人夫婦の日常+αを描いた、夫婦オペラです。

手作り感満載!ですが、
おこしくださった方にめいっぱい楽しんでいただけるよう、
工夫をいっぱいこらして、準備中です。

ご興味持たれましたら、楠田本人に直接か、
虹の会メールまでご連絡くださいませ。


よろしくお願いしまーす!



くすだ






もくじ   3kaku_s_L.png   お知らせ
   

~ Comment ~

まさに個展、デスね 

チラシがカッコいい!
即興演奏している感じですね。
楽しみにしてま~す
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【知念先生コンサートのお知らせ♪】へ
  • 【6月10日コンサート】へ