お知らせ

6月10日コンサート

 ←♪演奏会のお知らせ♪ →楠田陽子先生ソロ・ワークス
6月10日コンサートの詳細です私知念の音大同期生グループレザミドゥラミュジックは七年前に音楽を通じて出会えた仲間たちと幅広い年齢層の方々にクラシック音楽を楽しんで頂けるようなコンサートをしていきたいと結成したグループです今回は第4回目のコンサート、デュオブリランテということで二台のピアノアンサンブルとゲストのバイオリン演奏、最後には二台ピアノ&バイオリンのアンサンブルですプログラムも近代フランス、ロシア、アルメニアの曲で二台ならではの華やかな響きを楽しんで頂ける曲、バイオリンの名曲、楠田先生編曲のカルメンファンタジーなど楽しい曲がたくさんです二台8手とバイオリンという編成の曲はなかなかないので楠田先生に編曲して頂きました皆さんお誘いあわせの上ご来場頂けましたら嬉しいですよろしくお願いします知念


もくじ   3kaku_s_L.png   お知らせ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【♪演奏会のお知らせ♪】へ
  • 【楠田陽子先生ソロ・ワークス】へ