日々のできごと

出産ご報告☆

 ←インドネシア・ジョグジャカルタ旅行記その3~プランバナン、クラトン、タマン・サリ →第22回兵庫県学生ピアノコンクール結果速報
7月8日の午前11時1分
2835gの男の子を出産しました

honoreitaro.jpg taro.jpg

前日の夜から微弱陣痛が続き、
一向に強くならないので
階段を上り下りしたり、ジャンプしたり(本当デス!!)・・
結局は「ママの力で出しましょう」と
助産士さんに言われ、
ひねりだしたような形です

おかげで苦しい時間は短かったですが、
火事場のバカチカラのあとは
腰が砕けておりました

その後おかげさまで順調に回復していて、
今までで一番楽な産後を迎えています

赤ちゃんの名前ですが・・
「太郎」になりました。
ド・ストレートな名前です。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

松尾 加菜子






もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

おめでとう!!! 

太郎君お誕生おめでとうございます。暑い中、睡眠不足は大変そうですが・・・3人目だと手慣れたものかな?
太郎君に会えるのを楽しみにしていますね❤

きゃ~ 

なんて、なんてカワイイのっっ♪♪♪
ご出産おめでとうございます☆
3人姉弟、よりいっそうにぎやかな松尾家になりますネ!

メッセージありがとうございます 

よく寝てくれる赤ちゃんで助かっています♪
二人の姉たちは沐浴にもオムツ替えにも付いてくるので
やかましい★・・いや賑やか☆です。





管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【インドネシア・ジョグジャカルタ旅行記その3~プランバナン、クラトン、タマン・サリ】へ
  • 【第22回兵庫県学生ピアノコンクール結果速報】へ