日々のできごと

第22回兵庫県学生ピアノコンクール結果速報

 ←出産ご報告☆ →第22回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸C、D部門結果速報
神戸新聞東神戸B

昨日から神戸地区のコンクールが始まりました。
立派な松方ホールの大きなピアノでどの子も大熱演

虹の会からも3人の生徒さんがチャレンジしました。
結果は…
見事3人とも入賞
しかもが全部揃いました
3月の発表会ですばらしい演奏を聴かせてくれた3人
たった3か月でまたまた上達されました。
金賞はY・Sちゃん
一昨年のお姉さんY・Mちゃんに
引き続いての快挙です。
幼稚園から松尾先生と一緒に頑張ってきて
素晴らしい表現力の持ち主です。
引き継いだわたくし笹井も
楽しんでレッスンができた結果です。
銀賞はK・Nちゃん
上手になりたい気持ちがものすご~く強い
非常に前向きな女の子です。
あつ~いレッスンをしてくれた知念先生に感謝ですね。
銅賞はA・Kくん
流れるようなきれいな音楽が魅力的です。
作曲家でもある楠田先生と変奏曲に挑戦して
見事入賞を果たしました。

東神戸Bおめでとう
結果発表の前でピースサイン
A・Kくんがいなくて残念~~


先生たちも感激して飛び上がって喜んでいます
ほんとうにおめでとう

まずは速報でした。

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

嬉しい速報! 

受賞されたみなさんオメデトウ☆
どんな演奏か聴きたかったです♪

ピアノに飢えているまつおでした(笑)

わあ~~!スゴイ! 

おめでとうございます!!!!いい結果が出て
良かったですね!
虹の会での演奏も楽しみにしています‼

みんな、がんばったよ♪ 

みなさんがしっかりステキに育てられた大事な生徒さん、
持てる力をうまく出せて充実した緊張感のある演奏でした。お役に立ててホントによかったです。子供たちの集中力、ぜひ見習わなきゃ…
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【出産ご報告☆】へ
  • 【第22回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸C、D部門結果速報】へ