日々のできごと

第22回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸C、D部門結果速報

 ←第22回兵庫県学生ピアノコンクール結果速報 →夏のお楽しみ会
神戸新聞東神戸C、D部門結果


昨日は松方ホールにて
東神戸C、D部門コンクールが開催されました。

虹の会からは珍しくC部門は参加なし…
D部門に参加した中1のT・Mちゃんが
銅賞を頂きました。
応援にかけつけた田村先生&私もすごくうれしいです。
小さいころから田村先生に教えて頂いた自然な歌心と素直な表現がステキです。
引き継いだ私もホッとしました。
やった~
Mちゃんおめでとうございます。

東神戸D部門Mちゃんおめでとう!

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

本当に、お疲れ様でした。 

当日は笹井先生も私もドキドキでしたが、T.Mちゃんの演奏を聴いて「以前より音色が変わったな!すごい成長してる!!」って感じました(^O^)
これもコツコツ頑張り屋のT.Mちゃんと熱くご指導頂いた笹井先生との強力タッグを組んでの結果だと思いますし、何よりもT.Mちゃんのご家族の気持ちのバックアップがあったからでしょうね。
本当におめでとうございます\(^o^)/

Mちゃん、よかったね。 

おうちの人の協力は本当に大切ですね。Mちゃんは幸せ者です(*^_^*)
これからが正念場、、ぜひがんばってほしいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第22回兵庫県学生ピアノコンクール結果速報】へ
  • 【夏のお楽しみ会】へ