過去のイベント

’12 8/25 ハーブ園 森のホール♪

 ←百日紅 サルスベリ →発表会は3月24日に決定 !! ~ 抽選会
2012お楽しみ会プログラム1  2012お楽しみ会プログラム2

2012お楽しみ会プログラム3 2012お楽しみ会プログラム4

夏→真っ盛り、毎年恒例のお楽しみ会が、開催されました。春にある大発表会とは別に、クリスマス会やこのお楽しみ会は、クイズ大会や抽選会等、プレゼント ゲットのチャンスも有り又、みんなの違った表情も見られ 先生たちも楽しみです。
神戸の風景を背にロープウェイで……ちょっぴり遠足気分


本番前うまく弾けるかな~?

ちっちゃなお友達もとても上手!


三人兄弟で!先生と!親子連弾も!
いい思い出になるかな♪
音大志望の生徒さんも真剣そのもの



クイズ大会の様子…田村先生頑張ってくれてます!
ピアノのお友達.ふだんは なかなか会えないけどとっても仲良し
(^O^☆♪プレゼントGET

今回は、『くるみ割り人形メドレー』でノリノリの演奏で……ラスト
楠田先生と知念先生の連弾が響き渡りまーす☆彡

それでは、一生懸命弾いてくれたお友達をはじめ、全先生方、最後まで聴いて下さった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

またまた、ロープウェイで帰りましょ☆
神谷


もくじ   3kaku_s_L.png   過去のイベント
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【百日紅 サルスベリ】へ
  • 【発表会は3月24日に決定 !! ~ 抽選会】へ