日々のできごと

体育会・運動会シーズンまっただ中 !!

 ←台風・大風すごかった !! →神谷先生作品発表
ソーラン1 ソーラン2 
ソーラン3 ソーラン4

この日のレッスンは
中学校の体育会予行前夜
レッスンでよく会う
高倉中の2年生MI・Hちゃんと
竜が台中の1年生TA・Mちゃんはとても仲良し
体育会で共にソーランを踊るとか
二人でここでも予行演習

自分たちで歌いながら
しかもヒンズースクワットみたいな中腰も多くて
ハアハア息を切らして
真剣に踊ってくれました。
ああここ振付が違うよ…
きゃあきゃあチェックしつつ
笑顔・笑顔・笑顔

先生やお母さん
周りの大人たちにも
いっぱい元気を分けてくれました。

本庄中の3年生KA・Mちゃんも
ソーランだそうですよ。
ソーランはとても盛り上がるので大人気
大流行ですね。
みんな本番はうまくいったでしょうか?

小学生の運動会も終了
あとは幼稚園を残すのみ
年長のMA・RIくん
なかなか運動も得意みたいで
跳び箱8段とべるのだそうです
運動会までに10段めざして特訓なんだとか…
リレーもとっても楽しみみたい

みんな真っ黒に日焼けして
でもレッスンはお疲れモード
ちょっと眠たそうです

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【台風・大風すごかった !!】へ
  • 【神谷先生作品発表】へ