日々のできごと

台風・大風すごかった !!

 ←先生たちは裏方さん →体育会・運動会シーズンまっただ中 !!
おらが山コスモス

台風一過の秋空は
澄んだ青空が心地いいですね。
急に過ごしやすくなって
高倉台おらが山ふもとのコスモス
涼やかな風にゆれて
気持ちいいです。

9月最後の日曜日
神戸は台風17号の影響で大荒れ
最大瞬間風速35メートル以上とかの
暴風雨の中
けなげにも高校生たちは
レッスンに東灘の我が家を訪れました。
まさに
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
ですね。

レッスンお休みにした方がよかったかな?
でも6月に来た大型台風の時に
神戸直撃で、大変だ、大変だと
TVが騒いでいたのでレッスンお休みにしたら
嘘のように、風雨も大したことなく肩すかし
きっと今回も…と油断してたら
すごかった。
結果、無事に帰宅されたからよかったものの
ごめんなさい。

高校1年のMO・Rちゃん
レインコートを通り越して洋服が濡れている…
JRは不通で私鉄で来ました。
せめてもと最寄りの駅まで車で送りましたが
車に乗るまでの短時間に
強風にあおられ傘の柄が曲がってしまった
高校2年のK・NAちゃんは
(ちなみにふたりは同じ高校に通っています)
時間が比較的早めだったのと
お母さんに車で送迎してもらったので
少しは安心でしたが…

先輩・後輩

でも台風を笑顔のVサインで吹き飛ばし
いえいえ
外の台風にも負ケズ
家の中でも
あらしのような??レッスンが
続いていたのです(笑)

バッグのチェック

最近、なぜだかLEGGIEROは
MO・Rちゃんのバッグがお気に入り
毎回チェックしに来ます。

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【先生たちは裏方さん】へ
  • 【体育会・運動会シーズンまっただ中 !!】へ