ショーンの にっき

はじめましての ごあいさつ

 ←ピアノクッキー♪ →ハロウィン~秋のレッスン室
写真 12-10-25 21 35 58

やあ。
はじめまして の ひとが おおいよね。

みなさん はじめまして。
ぼく ひつじのショーン。
いまは くすだ先生が ぼくの オーナー なんだよ。

まえは さんのみやにある「そにぷら」に いたんだよ。
そこで ぼくの たくさんのなかまと
たいくつな 毎日を すごしていたんだ。
そしたら ある日 くすだ先生がやってきて
ぼくと目があったんだ。
くすだ先生は ぼくを かかえあげて
じぃっと みてたんだけど
ぼくに ついていた「ぷらいすたぐ」をみると 目を まんまるに して
あわてて ぼくを たなに もどしちゃったんだ。

(ぼくくらい イケてる ひつじに なると
そこそこ いい おねだんに なるんだぜ)

それで どっか いっちゃったんだけど
しばらくしたら またもどって きてさ
ぼくをかかえて れじにいって つれてかえって くれたんだよ。


こうして くすだ先生の おしごとの おともを することに なったんだ。
おもしろい ことや ビックリな にゅーすがあったら
これから みんなに ほうこく していくよ。

写真 12-10-25 21 36 41
よろしくね。






もくじ   3kaku_s_L.png   ショーンの にっき
   

~ Comment ~

ひつじのショーン 

松尾家ではひつじのショーンはみんな大好きです。
子供たちも必ず土曜日のアニメを見ています


かわいい・・・


昔、ショーンのおもちゃ持ってたなぁ。
と言っても大学生の頃。

楠田先生と趣味似てるかも!?

NoTitle 

まつお先生へ

おたより ありがとう。
ぼくの アニメを みてくれて いるんだね。
いやあ かわいい なんて てれるなあ。

これからも かぞく みんなでの おうえん よろしくね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピアノクッキー♪】へ
  • 【ハロウィン~秋のレッスン室】へ