日々のできごと

コンサート 2つ

 ←秋の音楽会シーズン →ごほうび シール
知念先生コンサート

10月21日に大阪ザ・フェニックスホールにて
コンクール形式のコンサートが開催されました。
元気な中国人ピアニストや、
華やかなフルートアンサンブルや声楽
盛りだくさんのコンサートでした。
我らが知念先生
素敵なメトネルとショパンの演奏で
みごと優秀賞を頂きました。
おめでとうございます

フェニックスホール
中国人ピアニスト フルートアンサンブル

10月28日にはわたくし笹井が
おなじみの舞子ビラあじさいホールで
ちょこっと演奏してきました。
オシャレなスペインものです。
このコンサートは
若い世代とシニア世代の
音楽を通しての交流がコンセプト
シニアのみなさんの
すご~いパワフル元気に
なんだかいっぱい勇気を頂きました。
とってもステキなことです。
負けずにガンバロー

2012/10/28コンサート
シニア合唱

笹井






もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋の音楽会シーズン】へ
  • 【ごほうび シール】へ