ショーンの にっき

ごほうび シール

 ←コンサート 2つ →おとあて カード
写真 12-11-14 20 57 08

やぁ。

きょうは レッスンで つかう 「ごほうびシール」を しょうかい するよ。
このシールは れんしゅうした きょくが じょうずに ひけるように なって
「ごうかく」に なると いちまい もらえるんだよ。
とっても じょうずに ひけたら とくべつに にまい もらえるんだって。

かわいい シールや かっこいい シールは にんきが たかいから
すぐ なくなっちゃうんだ。
はやく ごうかく できるように がんばらないと はやいものがち だからね!
たまに せいとの みんなから シールを プレゼント してもらうことも あるんだよ。
うれしいわぁ~って くすだ先生が よろこんでたよ。ありがとうね。


写真 12-11-14 20 57 29
じゃあ シールを ごうかくした きょくに はるところを
しゅざい したから しょうかいするね。


写真 12-11-14 20 58 04
あれ!がくふの イラストの あたまの うえに パンダが のってる!

おもしろい はりかた だね。


写真 12-11-16 17 21 27
このこは どうなふうに はるんだろう…


写真 12-11-16 17 22 37
てに ネコを のっけて かいだんを おりてる!


写真 12-11-16 17 22 20
ありゃりゃ!かおが カエルに なっちゃった!


みんな おもしろいなー。
また ゆかいな 「さくひん」ができたら しゅざい しておこうっと!

みんな たくさん ごうかくして
いーっぱい シールを はってね!


もくじ   3kaku_s_L.png   ショーンの にっき
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【コンサート 2つ】へ
  • 【おとあて カード】へ