ショーンの にっき

おとあて カード

 ←ごほうび シール →ショーンの おしらせ
写真 12-11-22 0 23 01
やぁ。

きょう しょうかい するのは 「おとあて カード」だよ。
この カード いちまい いちまいに おんぷが かかれてて
でてきた おとを ピアノで ひいていくんだ。
「よーい、スタート!」で はじめて タイムを はかるんだよ。
みんな きろく こうしん しようと ひーとあっぷ するんだ!
ゲーム みたいで おもしろいよね。

もちろん がくふが きちんと よめないと まちがって ばかりだから
タイムが はやく ならないよね。
みんな タイムあっぷ できるように
がくふの おとを がんばって おぼえようね!



写真 12-11-22 0 23 59
じゃ ぼくも ひとつ ちょうせんだっ。



写真 12-11-22 0 24 37
ていっ!









写真 12-11-22 0 24 59
だめだ まえあしが ふとくて
けんばんを ふたつ おさえてしまう…
(がーん)




もくじ   3kaku_s_L.png   ショーンの にっき
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ごほうび シール】へ
  • 【ショーンの おしらせ】へ