ショーンの にっき

ショーンの おしらせ

 ←おとあて カード →(^O^☆♪ 作品発表のコンサートを終えて♪
写真 12-12-04 22 21 38
やぁ。
きょうも ブログを みに きてくれて ありがとうね。

ところで みんな きづいたかな?



screen.jpg




ここ ↑↑↑








screen2.jpg



ここだよー ↑↑↑↑↑↑



ぼくの「かてごり」を つくって みたんだ。
「かてごり」っていうのは ブログの テーマごとに きじを わける きのうの ことだよ。
ようするに ぼくの コーナーを つくって みたって ことさ。

ぼくの 「かてごり」の ほかにも
にじのかいの 「おしらせ」や
まえに やった 「イベント」のも あって
そこを くりっく すると その テーマの きじが みれるんだ。
すごいでしょ。

ぼくに たくさん あいたく なったら
この 「ショーンの にっき」をクリックしてね!
(こっそり せんでん)







ところで これ…



blog_screen3.jpg




この 「へたうま」な えは くすだ先生が かいたんだよ。
ぼく「もっと ちゃんと かいてよ」って いったのに
「ちょっと くずしたほうが アジが あって いいじゃん」って いわれたんだ…
ぼく べつに おいしくなくて いいんだけどな。






写真 12-12-04 22 24 08

たべないでね。














ぼく あんなに 目 はなれて ないもん… ブツブツ…








もくじ   3kaku_s_L.png   ショーンの にっき
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おとあて カード】へ
  • 【(^O^☆♪ 作品発表のコンサートを終えて♪】へ