過去のイベント

Xmas会~partⅡ

 ←クリスマス会 2012 !! →Merry☆Xmas
サンタ

昨日に引き続き24日には
笹井宅でXmas会を開きました。
23日の高倉台教室での会に参加できなかった人
もちろん両方参加した人もいました。
ジングルベルやおめでとうXmasを皮切りに
モーツァルト、ベートーヴェン、シューマン
そしてショパン、ドビュッシーの名曲を演奏します。
ラスト2人はブラームスに挑戦です

演奏タイム

年長さん、小学生、中学生、高校生、大学生
メンバーはバラエティーに富んでいます。
年長さんR子ちゃんは元気いっぱい
予定が入っている小5のFちゃんは残念ながら演奏だけ
受験間近の中3のMちゃんもど根性で参加しました。
昨日のXmas会と二日続きでの参加は
中1のYちゃん、Mちゃん
大忙しの高2のNちゃんは学校の制服のまま
高1のRちゃんは学校の予定を返上しての参加
大2のSちゃんも大阪の下宿先から駆けつけてくれました。
みんなありがとういっぱい楽しもうね。
まずはケーキの前でパチリ
今年は5種類のXmasケーキの食べ比べ
美味しかったよ~~
ケーキの前で
そしておやつタイム
年長さんR子ちゃんはずっと絶好調
みんなのアイドルです。
教育大の学生さんのSちゃんは
アルバイトで塾の先生をしているので
受験生や中学生たちに勉強の仕方などアドバイス
高校生からも貴重な意見が…
一挙にまじめな座談会?
おなかいっぱいおやつを食べて
これで今年のレッスン納め
来年もよろしくね
おやつタイム

笹井






もくじ   3kaku_s_L.png   過去のイベント
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマス会 2012 !!】へ
  • 【Merry☆Xmas】へ