ショーンの にっき

くりすます…

 ←Merry☆Xmas → HAPPY  NEW YEAR  2013
image.jpg

めりー くりすます

…………


え? てんしょんが ひくい って?
だってさ…

くりすます会、みんな たのしかったんでしょ。
いいなぁ…
ぼくも たかくらだい きょうしつの ほうに いってたんだよ。
なのに くすだ先生ったら ぼくを カバンに いれっぱなしで
すっかり ぼくのこと わすれてたんだ。
すてきな ピアノの ねいろや たのしそうな おしゃべりが きこえるのに…
ぼく ひとり カバンの なか…
しくしく… みんなと あそびたかったよ…

でも さいごに ささい先生や せいとさんが
「ショーンはどこ!?」
って ぼくのこと おもいだして くれたの。
それで こんな かっこいい しゃしんを とって くれたんだよ。




IMG_4663.jpg

どぉ? にあう?
ぼくも ピアノも おめかしして さつえい たいかい!
えへっ。「もでる」きぶん だぜ。
(ちょっと ごきげん)

それじゃあ みんな。
また らいねん。



IMG_4662.jpg

よい おとしを~。






もくじ   3kaku_s_L.png   ショーンの にっき
         
Merry☆Xmas ←Merry☆Xmas    → HAPPY  NEW YEAR  2013 HAPPY NEW YEAR 2013
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Merry☆Xmas】へ
  • 【 HAPPY  NEW YEAR  2013】へ