日々のできごと

HAPPY ❤WEDDING

 ←新年会とミーティング ♪ →タイトルなし
yちゃん結婚

昨年の秋
イギリス留学中の
MO・YUちゃんより
結婚報告のお便りが届きました。
お相手はもちろん
昨年、彼女が帰国したときに
紹介してくれたフランク君です。
音楽学者と哲学者
学者カップルの誕生
神戸から東京芸大に進学してから
大学、大学院の6年
そしてイギリス、シェフィールドでの修士課程
長~く一人で頑張ってきた彼女が
博士課程は良きパートナーを得て
これからは二人で歩んでいくのですね。
ますます研究もはかどることでしょう。


Aちゃん結婚

そして年賀状での結婚報告は
京都教育大大学院を卒業後
小学校で先生をしている
KA・Aちゃん
華やかな彼女
いつ訊いても
彼氏はいない~なんて言ってたけれど
やっぱりステキな人がいたんですね。
結婚して山科に住んでいるんだそう。
もうすっかり京都人ですね。

Nちゃん結婚
一昨年12月に結婚
昨年にはかわいい女の子を出産
順調な人生を着々と歩んでいるのは
KI・Nちゃん
ピアノ科を卒業してから
調律師を志したがんばり屋さん。
うちのピアノの弦を張ってくれたり
神谷先生のピアノの調律もしてくれているそう。

3人の輝かしい笑顔に
心から
CONGRATULATION
MO・YUちゃんは“再会に乾杯(2011/8/21)”
KA・Aちゃんは“伏見・黄桜・坂本龍馬(2011/5/4)”
KI・Nちゃんは“虹の会とは?”
の記事中にちょっぴり登場しています。
SITE・MAPから覗いてみて下さいね

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

うわ~ みなさんいつの間に!? 

みなさんオメデトウございます~

めでたいコト続きですね♪
国際結婚のmさんとは、
小学生の頃からよくレッスン室で会いました。

なつかし~~

どうぞお幸せに~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年会とミーティング ♪】へ
  • 【タイトルなし】へ