ショーンの にっき

おひさしぶり

 ←♪ 発表会の ご案内 ♪ →いつもお世話になってます
2013126
やぁ。
おひさしぶり。みんな げんきに してた?
ぼくは しょうしょう「ばかんす」を もらいまして
のんびり はねを のばして いましたです。
レッスンが ねんまつねんし おやすみ だったからね。
りょこうに いこうかと おもったんだけど
くすだ先生が ねんまつねんし ずっと ピアノえんそうの おしごとが つまってて
どこにも つれていって もらえなかったんだよね。
(このじきが かせぎどきだ って はりきって おりました)
なにぶん ぼくひとりでは うごけない「み」ですから。わりと ふべんだよ…ひつじも。

そうこう してるうちに レッスンも はじまったし
また にっきを ぽちぽちと かいていくから
よかったら よんでね。



image_20130126175940.jpg
ことしも よろしく。





もくじ   3kaku_s_L.png   ショーンの にっき
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【♪ 発表会の ご案内 ♪】へ
  • 【いつもお世話になってます】へ