日々のできごと

いつもお世話になってます

 ←おひさしぶり →しごとなかま
ショーンの「おーなー」の楠田です。
いつも、ショーンのひとりごとのような日記にお付き合いくださって、ありがとうございます。

三ノ宮のソニプラで一目惚れして購入し、私のレッスングッズの仲間入りとなったショーンですが、
初めてレッスンに持っていくや否や
「あー!!ショーンだーー!!!」
と、生徒さんたちから熱烈な歓迎をうけ、
いまでは「かして、かして」の取り合いとなるなど、大人気となりました。
彼に会うのを楽しみに、レッスンに来る生徒さんもいるほどです。

女の子には、おままごとのお相手に。
男の子には、決闘のお相手になっている、わりと「演技派」なひつじです。
彼とともに、レッスンの時間はいつも楽しく、あっという間に過ぎていきます。
恥ずかしがってピアノを弾くのをためらう子も、ショーンがお願いすると、笑顔でピアノに向かってくれます。
先生、大助かり!

ペンケースとしてはたっかい値段だし、
ソニプラで買うとき、レジ係りのお姉さんに
「プレゼント用ですか?」と聞かれ
「…いえ、自分用です…」
と答えたときは、いい歳してなんでコレ買ったんだろう…と思いましたが、
私のレッスンに欠かせない、パートナーとなりました。

これからも、気ままに日記を書いていくと思いますが、
どうぞふんわりと、お付き合いくださいませ。
たまに、こうしてこっそりと、生徒さんたちとショーンのやり取りを「おーなー」目線から、ご報告します。
ブログスペースをお貸しいただいてる、虹の会の先生方にも、ありがとうございます。



くすだ





もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おひさしぶり】へ
  • 【しごとなかま】へ