日々のできごと

バレンタインのレッスン

 ←ばれんたいん でい →がんばれ!! 園児たち
もうすぐバレンタインという時期のある日のレッスンで小4のK、Nちゃんが得意の折り紙で作ってくれたクローバー、花束や鶴を持ってきてくれました花束とても細かく綺麗に作れていて可愛いですねクローバーも二つのグリーンを重ねてとてもきれいな色合いですクローバーを広げてみると中には可愛い女の子の絵がかいてありましたそして手作りチョコまで頂き先生はとてもうれしかったですチョコの上には綺麗なデコレーション、ひとつにはアポロチョコが載っていてこれもなかなか可愛いデザインでいいアイデアだなあと感心しましたK、Nちゃんは春の発表会に向けて今モーツァルトを練習中でコピーした楽譜にいっぱいの色を使って色ぬりしたりしていますメロディーや和音が美しい流れの中で移り変わっていくところにモーツァルトの音楽に込められた美しさが感じられますカラフルな楽譜を眺めながら発表会に向けて楽しく美しい音楽に仕上げていってね ちねん 折り紙 手作りチョコ



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

バレンタイン ❤ 

ステキなプレゼントですね。
わたしもT・Mちゃんの手作りクッキーと高校生の二人、
K・NちゃんとM・Rちゃんからチョコもらいました。
お互い、先生冥利につきますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ばれんたいん でい】へ
  • 【がんばれ!! 園児たち】へ