お知らせ

2013年兵庫県学生ピアノコンクール課題曲♪

 ←がんばれ!! 園児たち →♪発表会プログラム
出ました!

2013年
兵庫県学生ピアノコンクール

の課題曲です。

今年は誰が挑戦するのかな~?

予選は7月22日から31日、
本選は8月24日です。

2013コンクール課題曲





もくじ   3kaku_s_L.png   お知らせ
   

~ Comment ~

2013年 兵庫県学生ピアノコンクール 

画像がちょっとボヤけていてすみません。
なかなか渋い選曲ですね。

 

うちにたくさん楽譜があると思っていましたが、まだ持っていないものがありますね。買いにいかなくっちゃ。もう本棚が耐え切れないんですけれどねぇ・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【がんばれ!! 園児たち】へ
  • 【♪発表会プログラム】へ