過去の発表会

虹の会発表会☆2013,3/24 Sun

 ←♪発表会プログラム →虹の会発表会20133/24Sun 'No2
第1部(~小学3年生)

朝、早くから受付お手伝いご苦労様で~す!

本番前初めての生徒さんも色々な事をリハーサル…お辞儀もちゃんと出来るかな?
はじめのことば*笑顔がいいですね。第1部を司会してくれた仲良し2人組、いつも有難う!


いよいよ 始まりです。

上手に弾けましたか?最後の連弾は、高校生になってピアノを始めた生徒さんと久しぶりにピアノを再開したと云う お二人でした。
とても楽しそうに上手に弾いてくれました☆彡

今回初の試み
表彰式♪ もちろんうまさを競うものではありません!幼稚園年長組ご卒園おめでとうございます賞…や、いっぱい いっぱいピアノを練習しました賞等。
いつも先生達で集まると普段のレッスンでの笑えるエピソードや頑張ってくれている皆んなの事で話しがつきません! それで、この様な表彰式が生まれました。

さぁ~ 来年は誰がどんな内容で表彰されるでしょうか?

神谷


もくじ   3kaku_s_L.png   過去の発表会
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【♪発表会プログラム】へ
  • 【虹の会発表会20133/24Sun 'No2】へ