過去の発表会

虹の会発表会20133/24Sun 'No2

 ←虹の会発表会☆2013,3/24 Sun →’13発表会 おつかれさま!!  第1部
第2部 第3部

小学四年~の第2部の始まりです。
司会をしてくれた生徒さん達、有難う
ございます。

インタビューする方もされる方も結構緊張しますね!
第2部の演奏は やはり中高学年 。
聞き応えもあり、さすが 頑張ってるな~と感心しました。

第3部の司会を姉妹でしてくれた生徒さん達、こちらも有難うございます!

第3部は、有名なクラシック曲が多く、長くピアノを続けてきたからこそかっこいい曲が弾ける様になりましたね。
音楽を専門にしようとする人も趣味の人も本当にみんな真面目に一生懸命取り組んでいます。何よりも皆んなピアノが大好き
先生達も逆に刺激を受けています。

大学生のお姉様
知念先生、素晴らしい演奏有難うございました。

最後に表彰式♪
高校受験の最中もいつも通りピアノをマイペースでやり見事合格した*皆んなも見習いま賞等、本当におめでとうございます。
出場回数⑤回の生徒さん、又、今回はなんと 10回の生徒さんも表彰されました!


いつも虹の会にご理解ご協力 誠に
有難うございます。
今日も大変 楽しい一日になりました。
先生方、保護者の皆様、生徒さん達も本日はお疲れ様でした。
では、又 来年に向けて頑張りましょう☆☆

神谷


もくじ   3kaku_s_L.png   過去の発表会
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【虹の会発表会☆2013,3/24 Sun】へ
  • 【’13発表会 おつかれさま!!  第1部】へ