日々のできごと

’13発表会 おつかれさま!! 第1部

 ←虹の会発表会20133/24Sun 'No2 →' 13 発表会おつかれさま!! 第2部 
心配された雨も降らず
2013年の発表会もおかげさまで
楽しく盛会のうちに終えることができました。

第1部の司会をしてくれたのは
昨年に引き続き小学5年生コンビ
MA・HIちゃんとKA・YUちゃん
さすがに手慣れたもの
はじめのことばは小学1年の
NI・NEちゃん
すご~くニコニコ元気いっぱいのごあいさつでした。

幼稚園児の演奏のかわきりは
先生との連弾2組
松尾先生とMA・YUちゃん
神谷先生と最年少(年中)NI・Rちゃん
音がたくさんあって華やかです。
ソロもみんなとっても上手
「4月から新1年生で賞」
特別表彰された4人は
I・SAちゃん、MA・YUちゃん
TU・RIちゃんMA・RIくんでした。

もちろん小学生だって負けられません。
「『よろしくお願いします』と『ありがとうございました』が言えたで賞」は
小1O・MIちゃん
「ピアノをたくさん弾きましたで賞」受賞の
小1I・Eくんはじめ男の子たちも大活躍でした。
にぎやかで楽しい3姉妹
年長I・SAちゃん、小2I・MAちゃん、
小4I・RIちゃんは
な・なんと…「キャラがバラバラで賞」

トリはピアノを始めて間もない高校生
O・MIさんと数十年ぶりにピアノを弾いたという
長谷川先生の娘さん(私の元生徒さん)
HA・KIさんの連弾はなかなかステキなアレンジで
ノリノリです。
お母さんである長谷川先生もずっとニコニコ
と~っても楽しそうでした

(つづく)

笹井




もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【虹の会発表会20133/24Sun 'No2】へ
  • 【' 13 発表会おつかれさま!! 第2部 】へ