日々のできごと

春爛漫ロールケーキ

 ←桜・さくら・SAKURA  →2013年4月18日 反省会
いよいよ新学年がスタートしましたね
新しい教科書のにおいや、
教室の窓にさす光を思い出します。

ところで、私事ですが、
次女が入園し、
そのお祝いに、とK三姉妹のともちゃんが
手作りロールケーキをプレゼントしてくれました!

その完成度の高さに感激

さすがパティシエ志望のともちゃん。

もったいなくてたべれな~い、言いながら
頂いたその日に家族で完食しました

見た目もお味も最高でした♪

どうもありがとう~!!

まつお

さくらケーキ

さくらケーキとみんな



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

NoTitle 

鍵盤ロールケーキといい、この桜ロールケーキといいおしゃれでおいしそう~~❤先生冥利につきますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜・さくら・SAKURA 】へ
  • 【2013年4月18日 反省会】へ