日々のできごと

おめでとう!!

 ←小西さんありがとう ♪ →梅雨のレッスン
GWはいかがお過ごしでしたか?

私、まつおは、実家に行き来するのと、家の掃除で終了しました
でもGWって気候もいいし掃除にはもってこい!
でもなんだか淋しかったなぁ~・・

ところでGW中に、近くのショッピングセンターで催された
『キッズお料理コンテスト』
このブログでもおなじみの、Tちゃんが出場!

そしてなんと優勝したそうです

本当におめでとうございます

きっとすばらしいパティシエになってくれるでしょうね♪

ロールケーキ優勝IMG_4113 ともちゃんトロフィーIMG_5751




もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

NoTitle 

すご~いですね。こんなに見目麗しく、美味しいものを、作れるなんて・・・ワタシも一度いただいてみたいものです!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小西さんありがとう ♪】へ
  • 【梅雨のレッスン】へ