日々のできごと

晴れ舞台

 ←梅雨のレッスン →弾き合い会とピアノノート
MU・Kちゃんリサイタル


6月24日
神戸女学院音楽館ホールにて
大学生MU・Kちゃんの
ソロリサイタルがありました。
演奏曲はフランクの前奏曲、フーガと変奏曲op.18と
スクリャービンソナタ№1
Kちゃんはワタシの音大時代の親友の娘さん。
ゆりかごで眠っている彼女に初めて会って
4歳からはピアノも教えて・・・
ワタシもこの日は思いっきり『母』な気分

虹の会で一緒、大阪教育大で音楽を勉強している
KA・Sちゃんも応援にかけつけました。
Sちゃんも大学の実技試験の直前、
ショパンと格闘中??です。
Kちゃんのリサイタルが
きっといい刺激になったことでしょう。

Kちゃん

その2日前、22日は
高校生MO・Sちゃんの
以前教えて頂いた先生の演奏会
ベートーヴェンのテンペスト終楽章と連弾を弾きました。
トリでの演奏はとっても緊張しますよね。
でもSちゃんステキにこなしていました。

Mさん Mさん連弾


成長された生徒さんの晴れ舞台は
教えるこちらも感動
今日のレッスンも
ガンバロー

笹井



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【梅雨のレッスン】へ
  • 【弾き合い会とピアノノート】へ