日々のできごと

第23回兵庫県学生ピアノコンクール結果速報第4弾♪

 ←第23回兵庫県学生ピアノコンクール 結果第3弾♪ →みんながんばった!! 第23回兵庫県学生ピアノコンクール
コンクール開催4日目!

今日は松方ホールと西宮の芸術文化センターホールの
2会場で出場する生徒さんがいたので
西へ東へ車を走らせ・・・

しかしみんなの演奏をちゃんと聞ける
スケジュールになってて良かった~~と
大忙しの一日をすごしました。
でも、みんなの活躍で
疲れもふっとびました~

松方ホールでは・・

A部門でMA・Rくんがやってくれました!
お見事金賞 です

2013725西神戸Aコンクール結果

金賞はなかなかの狭き門・・
本当におめでとう

そして芸術文化センターホールでは
阪神地区のA部門でTU・Rちゃんが銀賞に、
B部門でHA・Sちゃんが銅賞に輝きました

おめでとう~ございます
Rちゃんおめでとう 2013725阪神Bコンクール結果

今年は守本先生が樹立した
11人中10人が入賞する
(守本先生以外の先生の生徒3人も受賞)
という記録に匹敵する勢い・・
やった~~

BY ささい&まつお








もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第23回兵庫県学生ピアノコンクール 結果第3弾♪】へ
  • 【みんながんばった!! 第23回兵庫県学生ピアノコンクール】へ