日々のできごと

雨上がりのコンサート

 ←ヴァイオリンとアンサンブル♪ →2013'8/31 虹の会 夏のお楽しみ会♪
8月25日コンサート

8月25日
兵庫県立芸術文化センターで開催された
コンサートに知念夕紀子先生が出演されました。
大好きなショパンの第2番のコンツェルトを
2台のピアノで演奏されました。
ふわふわプリンセスのピンクのドレスがステキ❤
守本先生、長谷川先生はじめたくさんの虹の会メンバーも
応援にかけつけました。

しかしこの日の午前中の神戸は
記録的な大雨…各地で被害があったようです
虹の会メンバーでもある姪っ子KA・Yちゃんの携帯電話には
こんな写真が送られてきてびっくり

1377424482725.jpg

JR摂津本山駅がこんなことに…
芦屋川も氾濫寸前だったらしい
近くの灘区や阪神間でも
断水や冠水、浸水など被害があったとか…
心が痛みます。
でも神谷先生宅もうちも被害にあわなくて
ヨカッタです。

雨上がりはとっても涼しくて
気持ちよく昼下がりのコンサートを堪能しました。

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヴァイオリンとアンサンブル♪】へ
  • 【2013'8/31 虹の会 夏のお楽しみ会♪】へ