日々のできごと

LEGGIERO(レジェロ)の憂鬱

 ←2013'8/31 虹の会 夏のお楽しみ会♪ →赤い実ふたつ
ハロウィン


みなさん、お久しぶりです。
ぼくは笹井先生の息子レジェロです。
ちょっぴり秋めいてきましたね
ぼくの今の気持ちは
漢字でいうと秋の下に心…愁

ママは夏の間
生徒さんのコンクールや夏のお楽しみ会で大忙し
しかも今回は生徒さんの前でピアノを演奏するとか…
そのあいだ…ぼくはほったらかし…ブチブチ…
ちょっぴりゴキゲンななめです。
で、最近はおしっこ爆弾炸裂
レッスン室で粗相をしてママに怒られちゃいました。
グスン…
まるで人間の子供とおんなじだね
なんて言われてます。

でもぼくのがまんの甲斐あって
生徒さんたちもママも
ステキに演奏したらしい。
よかった


ステージ笹井

秋になったから
みんなぼくといっぱい遊んでね

       BY LEGGIERO

退屈 3Fで
じゃれ猫


          笹井

過去のイベントコーナーに
夏のお楽しみ会の写真をいっぱい
神谷先生がUPしてくれています。
みんな見てね~~


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2013'8/31 虹の会 夏のお楽しみ会♪】へ
  • 【赤い実ふたつ】へ