お知らせ

神谷先生作品発表コンサート

 ←ハロウィンの日なつかしい笑顔 →学校だって芸術の秋 !!
神谷11月28日チラシ


11月28日
兵庫県立芸術文化センター小ホールにて開催される
ひょうご日本歌曲の会「新しい日本の歌6」に
神谷先生が新曲を発表します。
去年に引き続きの出品です。
日本歌曲は神谷先生のライフワークです。
みなさん応援に行きましょう
チケットは神谷先生か各先生に言ってくださいね。

笹井



もくじ   3kaku_s_L.png   お知らせ
   

~ Comment ~

是非~聴きに来て下さい♪♪ 

笹井先生告知して頂き有難うございます!もうすぐ合わせ練習があります。歌い手さんもピアニストも詩人の方も皆とても新しい曲を完成させるのに結構意見を出しあいます。作曲家も緊張します。去年の会でもとても勉強になりました。
いろんな素晴らしい曲が沢山ありますよ!
是非是非 お忙しい事とはぞんじますが,足をお運び下さいませ!よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハロウィンの日なつかしい笑顔】へ
  • 【学校だって芸術の秋 !!】へ