日々のできごと

2014年新年会

 ←新年一発目!コンサート♪ →ごぶさたしてます
2014/1-12新年会

1月12日は虹の会新年会
いつものように
来たる3月30日発表会のミーティングを兼ねています。

今回の出演者は昨年度より10名も増えて
ほんとうにうれしいことです

60名以上の大所帯にもなると
プログラムの演奏順を決めるだけでも
なかなか大変です。

受付、司会、あいさつをどの生徒さんに頼むのかが決まれば
先生たちの裏方仕事分担を決めていきます。

それが終われば恒例の新年会
みんな、時間を忘れて食っちゃべります。
終了は11時を過ぎてから
あ~~
最終電車の時間だ~・・・

長谷川先生が
今年もまた愛猫LEGGIERO(レジェロ)の
カレンダーを作ってくださいました。
さすがパソコンの腕前はプロ級
毎年、バージョンアップ
東灘教室と高倉台教室を
1年間飾ってくれます。
みんな楽しみにしていてね。

1月 2月 11月

笹井



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年一発目!コンサート♪】へ
  • 【ごぶさたしてます】へ