ショーンの にっき

ごぶさたしてます

 ←2014年新年会 →ぎゃらりー 増員
20140209110928193.jpg

おひさしぶり。
みんな げんきにしてた?
ぼくは あいかわらず こどもたちと あそんだり
くすだ先生に おいてけぼりに されたり
犬のマールに 食べられそうに なったりと
いろいろ あったけど げんきに してるよ。

そういえば また 3月に はっぴょうかいが あるんだってね。
こんかいは しゅつえんしゃが たくさん ふえたんだよーって
くすだ先生が よろこんでたよ。

ぼくも いつか でてみたいなぁ。
ピアノは てがふとくて ひけないから ダンスを しようかな。
さいきん よく せいとさんの ピアノに あわせて ダンスしてるんだよ。
えっへん。




20140209110929b77.jpg

きょうえんしゃ ぼしゅうします。




もくじ   3kaku_s_L.png   ショーンの にっき
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2014年新年会】へ
  • 【ぎゃらりー 増員】へ